【おおはま】ビックリマーク

昨年度フランス・イタリア料理のお料理学校&イタリア留学の為休業していましたが復活された事は嬉しい限りラブラブ!

 

≪生ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール お通しは≪新じゃがの豚そぼろ筍あん≫

 

≪自家製シューマイ≫

オーダーを受けてから餡を包んで蒸してくださいます合格

 

お酒特別純米 無濾過生原酒≪南≫

 

≪アジフライ タルタル添え≫

ふんわりアジにつくりたてのタルタルソースがたっぷりドキドキ

 

お酒純米吟醸 無濾過生原酒 うすにごり≪わかむすめ≫

 

≪新ごぼうとうど皮と和牛のきんぴら≫

大き目カットのきんぴらは歯ごたえもあり美味しいですね

 

お酒純米 初しぼり 生≪久礼≫

 

≪桜海老入り鶏おから≫

桜海老たっぷりアップ 昔から好きなメニュー

 

お酒特別純米≪みむろ杉≫

 

≪豚ロースのウイスキーバターソテー≫

これが美味しすぎて家でも作りたかったのですが ウイスキーを飲まないので在庫無し爆  笑

 

お酒純米吟醸 無濾過生原酒≪御湖鶴≫

 

お酒特別純米 生原酒≪酔右衛門≫

 

≪アジの冷や汁≫

冷や汁大好きドキドキ お取り分けしてくださいました合格

 

〆は鹿児島産 さつまいも焼酎≪KUGILLA≫

 

相変わらずのメニューの多さに迷いながらオーダーしたお料理と共に頂いた日本酒は6種類

半合づつなので丁度良い加減でお店を後にいたしましたウインク