鵠沼海岸の商店街に佇む【栄太郎鮨】ビックリマーク

長年地元の方々に愛されている街のお鮨屋さんです🍣

 

≪ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

 

お通しは≪蛍烏賊とわけぎの酢味噌がけ≫

ほたるいか大好きアップ 

 

≪帆立磯辺焼き≫

 

≪銀だらの煮付け≫

 

早速日本酒を頂きましょう🍶

お酒純米吟醸 生原酒≪初恋≫

ほのぼのとしたラベルドキドキ

思わず音譜好きだよと言えずに初恋は〜音譜と口ずさんでしまいました

 

≪平目の昆布じめ≫

 

≪鯵≫

 

いつもガリ・たくあんが出されます

 

≪まぐろ中とろ≫

 

≪まぐろ中とろ鉄火巻≫

とろ鉄火の上にすき身がてんこ盛りびっくり

 

お酒純米≪天明 Sora≫

 

≪穴子≫ 

 

 

≪海老玉子巻≫

メニューにはありませんがいろんなお鮨屋さんでオーダーしていますウインク

 

≪太刀魚≫

皮が炙られてメラメラ

 

お酒純米大吟醸 無濾過生原酒≪THE PLATINUM≫

瑞々しく優美な旨味を感じるお酒アップ

 

≪穴子≫

 

≪まぐろ中とろ≫ドキドキ

 

≪まぐろ中とろ鉄火巻≫

今度はすき身がのらない代わりに沢山のまぐろを巻いてくださいましたアップ

 

≪味噌汁≫

 

ご無沙汰していたら大将がご引退された様子で、息子さんが新大将となっていました。

サポートもご家族ビックリマーク お父様もご安心ですねウインク