エコール辻〜イタリア短期留学を経て、1年ぶりに営業再開された【旬の菜と旨い酒 おおはま】ビックリマーク

この日を待っていましたラブラブ! 

 

≪生ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

 

お通しは≪小笠原産ミニトマト使用のブルスケッタ≫

早速イタリアで習ったお料理が出されましたよイタリア

 

≪石鯛のカルパッチョ≫

これも今まで無かったお料理アップ 

野菜も豊富に盛り込まれています合格

 

お酒特別純米無濾過生原酒≪久礼≫

 

≪そら豆と海老と焼き椎茸の白和え≫

 

お酒純米吟醸≪南≫

店主おおはまさんは営業再開前にコチラの蔵元を訪れた様子お酒

 

≪一夜干し メヒカリ焼き≫

 

お酒純米吟醸 生原酒≪山本≫

 

≪蓮根とふきと筍とちくわのおかか炒め≫

 

お酒純米 生原酒≪慎太郎≫

 

≪蛍烏賊と山菜の天ぷら≫

 

お酒純米 にごり≪菊姫≫

 

お酒純米 生原酒 しぼりたて≪黒牛≫

 

≪豚バーグと新玉葱焼き おろしポン酢がけ≫

 

お酒純米 無濾過生原酒≪篠峯≫

 

≪骨付き霧島鶏の狩人風煮込み≫

たっぷりのトマトとオリーブ使った煮込み料理 これは間違いなくイタリアンイタリア

濃厚でメチャ旨でしたアップ

 

お酒純米 生 さくら≪来福≫

さくら酵母使用🌸 ラベルが春爛漫桜

 

≪おかかおにぎり≫🍙

 

麦焼酎≪情け嶋≫

 

≪鮭おにぎり≫🍙

 

メニューの多さは以前と変わらず

基本和食ですが、ちょっぴりイタリアンテイストも加わり、なんとワインも置かれるようになりましたよ白ワイン赤ワイン

迷いましたが、今回は日本酒8種類🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶

今月は既に満席🈵 来月の予約は予約日に受付けとの事ビックリマーク

次回も楽しみですドキドキ