茅ヶ崎のお蕎麦屋さん【蕎房猪口屋】❣

食べログによると神奈川県で人気No.1のお蕎麦屋さんです

 

≪生ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

 

お通しは≪茶碗蒸し≫

真ん中に乗せられたのは梅肉

シンプルながらお出汁の旨味を感じます合格

 

≪でし巻き玉子≫

広島の野山を放牧している鳥の卵使用

弟子が巻いた玉子は親方巻きより110円安いんですよ爆  笑

 

≪新じゃがカルボナーラ≫

ホントにカルボナーラテイストびっくり この発想 流石ですアップ

 

お酒本醸造≪金鶴≫

 

≪三関せりの胡麻和え≫

芹の根っこは格別ですねラブラブ!

 

胡麻のお出汁と食べる厚揚げも美味しくてお酒も進みますドキドキ

 

お酒特別純米 無濾過生原酒≪西の関≫

 

≪肉豆腐≫

どこよりも美味しいと思っていますアップ

 

≪干し柿チーズ≫

 

コレコレビックリマーク 大好きな一品 まさかコチラで頂けるとはラブ

 

お酒特別純米≪乾坤一≫

宮城のお酒お酒 歴史を感じる蔵元でしたアップ

 

そろそろお蕎麦を頂きましょう

≪ざる蕎麦≫

ファンが多いのも頷けますラブラブ!

 

絶対欠かせない〆≪カレーうどん≫

フルーティーな甘さとスパイシーな辛さを感じる素晴らしいカレー汁

蕎麦屋でこんなに美味しいカレーうどんはなかなか食べれないと思っています

 

豊富なアテと美味しいお酒に〆の蕎麦とカレーうどん

駅から離れていますが「来て良かった」と思わせてくれるお店です