昨日、不動尻から本厚木に戻り、遅めのランチは【洋食Restaurant ロッキー】❣

 

行列が出来る老舗洋食店ビックリマーク  ショーウインドーに懐かしさを覚えました

 

時刻は2時過ぎ 時計さすがに並んではいませんでしたが なんとテーブル席は満席びっくり

カウンター席は狭いので空くまで少し待たせてもらいました

 

ランチメニュー

 

 

先ずは≪ランチグラスビール≫をオーダードキドキ

沢山歩いたので一口目の美味しさったらラブ

 

人気No.1≪ハンバーグステーキ&帆立フライ≫

これはすごく期待出来そうアップ

 

≪コンソメスープ≫

オニオン入り 丁寧に作られているのがわかります合格

 

≪ハンバーグステーキ&帆立フライ≫

流石人気の老舗洋食店アップ

ハンバーグの美味しさはどれほどの人を魅了してきたのでしょうかドキドキ

コクのあるソースは決して真似できないお味ですね合格

 

揚げたての帆立にもオリジナルのソースがたっぷり

 

 

盛り盛りサラダのドレッシングも好みラブラブ! 

ハンバーグの下にはマカロニサラダビックリマーク

 

≪ライス≫は普通盛り

+100で大盛りに出来ますよウインク

 

セットのドリンクはコーヒー HOT or ICE ・紅茶 HOT or ICE・コカ・コーラ・メロンソーダ・ジンジャーエール・オレンジジュース・グレープフルーツジュースからチョイス出来ます

 

≪メロンソーダ≫

懐かしいわぁ~アップ

 

一瞬席が空きましたが 午後3時頃にはまた満席びっくり

 

お喋りに盛り上がるご婦人方が多かったですね

知らない街でのランチは外したくないものですが今回は大当り🎯

コスパも抜群ですラブラブ!

機会があったらまた伺いたいと思いましたドキドキ