人気のダイニングバー【夢酒】ビックリマーク

 

≪ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

 

お通しは≪めかぶ≫

小鍋仕立てになっていて熱々アップ めかぶを食べ終わった後に汁を頂きましたが美味しかったなぁ~ラブラブ!

 

≪牡蠣とほうれん草のオーブン焼き≫

お店の一番人気メニューアップ 何度食べても感激するお味なのですドキドキ

 

≪白ワイン≫白ワインキラキラ白ワイン

 

≪つぼみ菜のペペロン炒め≫

つぼみ菜は高菜の芽 今の時期ならではのご馳走ラブラブ!

 

≪千葉県大原産の目刺し ≫

丸々太っているわぁ~アップ

目指しはしっぽから食べるのが正解と教えて頂きましたがなるほど~びっくり

 

麦芋焼酎≪元老院≫

お隣の≪天誅≫は米芋焼酎ビックリマーク 初めて知りましたびっくり

 

≪とろとろチキンのスパイスカレーライス≫

カレーも得意なお店なので美味しいに決まってますドキドキ

 

チキンは柔らか〜ドキドキ 骨からスッとはずれますよ合格

 

お野菜たっぷりも嬉しいですねドキドキ

 

≪ウォツカの生グレープフルーツ割≫

目の前で絞ってくれるグレープフルーツラブラブ! 

 

≪マスカルポーネのハニートースト≫

いつもいつも食べれずにはいられませんアップ

 

ちょいとご無沙汰していましたが 居心地の良さとお料理の美味しさは変わらず、常連さんともお話出来た夜でしたドキドキ