大井町の創作イタリアン【ちゃぶっとりあ】ビックリマーク

 

ちゃぶ台+トラットリアでこんな名前をつけたそうです

 

カウンター前はオープンキッチン

≪スパークリングワイン≫で乾杯シャンパンキラキラシャンパン

 

≪鶏のマリネ≫

低温調理してある様子でしっとり柔らかアップ

 

前菜盛合せ

≪カポナータ・鰤のエスカベッシュ≫

≪鶏レバーのパテ 〜メルバトースト添え〜≫

わりと定番のお料理ですがそれぞれがとっても美味しくて次のお料理への期待感が膨らみましたドキドキ

 

ここからはイタリア産≪白ワイン≫白ワインキラキラ白ワイン

 

ボトルでオーダーしましたが 丁度良いタイミングで注いでくださいます合格

 

≪新じゃがのミルフィーユグラタン≫

 

美しい盛り付けキラキラ 大好きなお料理ラブ

 

≪真鯛とあおさ海苔の柚子ロンチーノ 〜フェデリーニ〜≫

パスタは沢山の種類があり迷いましたがちょっと「和テイスト寄り」をチョイスビックリマーク

大正解でしたよラブラブ!

 

≪黒毛和牛イチボ肉のロースト 〜フォンドヴォーソース〜≫

黒毛和牛は絶妙な火入れメラメラ 旨味がお口に広がり大満足

ほんの少しトリュフで香りがつけられているところも嬉しいですね

 

コチラのチョイスは食通の友人ウインク 

接客も申し分なく、機会があったら再訪したいと思えるお店でしたラブラブ!