久しぶりの新宿 久しぶりの高層ビル街ビックリマーク

都庁をこんなに近くで見たのは初めてびっくり

 

新宿三井ビルディングの54階でランチ会

 

【新宿三井クラブ】

 

≪スパークリングワイン≫で乾杯シャンパンキラキラシャンパン

 

≪鶏のガランティーヌ≫

鶏のいろいろな部位を鶏もも肉で巻いてあります

イチヂクのジャムバルサミコソースをつけて頂きます

 

≪人参のポタージュ≫

際立つ甘味🥕

 

ここからは≪白ワイン≫ ボトルでオーダーしましたベル

 

≪パン≫

 

≪イトヨリ鯛のポアレ≫

パプリカソースタップナードソースと共に

 

≪牛フィレ肉のステーキ≫

柔らか~ラブラブ!

 

≪白ワイン≫を追加して≪チーズの盛合せ≫を頂きます

 

≪デザート≫

 

≪フランボアーズのアイスクリームと抹茶・チョコレートのムース≫

 

≪紅茶≫

晴れていれば富士山も見える抜群のロケーション富士山

 

残念ながらお天気が今一つでしたが 新宿の町が眼下に広がる様子が見れました

 

 

お隣のビルはかつて会員制のプールがあり天井がオープンになる構造だったそう

青空を見ながら背泳ぎなんて優雅だわぁ

 

会話が弾んであっという間の3時間半時計

まだまだ喋り足りなくて二次会へ向かったのでしたウインク