先月、藤沢駅南口にオープンした【ナチュラルワイン 混醸】ビックリマーク

 

店内はカウンター席・4人席の他、大き目のテーブル席もあります

 

≪ヨロッコ生ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

鎌倉で作られたクラフトビールはなかなか深味があるお味アップ

 

≪おまかせ3種盛り≫

 

≪キャロットラペ≫

 

≪ブロッコリーのアンチョビマリネ≫

 

≪カポナータ≫

 

≪生ハムとサラミ≫

 

ロゼワインオーストリア産オレンジワイン≪ムラチャック≫

オーストリアの自然派ワインロゼワイン

ムラチャックとは、ハンガリー語で『祝いの場での快活で楽しいワイン』を意味します音譜

オレンジワインは今まで好みでないものが多かったのでちょっとしたチャレンジでしたが、酸味がおだやかで優しい味わい とても気に入りましたドキドキ

 

≪チーズの盛合せ≫

左より≪アル・バローロ≫・イタリア産 牛乳を使った≪プリモサーレ≫・フランス産 白カビの≪チーズモンドール≫

 

アル・バローロのチーズは葡萄の搾りかす付き🍇セミハードタイプ

ちょっと苦手なタイプでしたあせる

 

≪スパゲティカルボナーラ≫

濃厚ソースたっぷりアップ

 

≪ガイヤーン パクチーのサルサヴェルデ≫ 

まさかのタイ料理びっくり ボリュームがありましたアップ

パクチーが苦手な方はイタリアンパセリに替えてくれるそうですよウインク

 

≪ティラミス≫

 

フードメニューはおつまみ・前菜・パスタ・メイン・ドルチェがあり、全34種類ビックリマーク

ワインに合うメニューが多いですね

営業時間は15:00~22:30(L.O)なので、ランチのアフター2次会や飲み会前の0次会なんかにも良さそうです🍷

実は近くのイタリア料理店【gotta】の2号店なのですビックリマーク