【鮨tro気仙】ビックリマーク

 

≪スダチサワー≫で乾杯キラキラ お通しは≪めかぶ酢≫

 

お鮨のセットは3種類ビックリマーク 今回は1番豪華そうな≪おまかせ10貫≫をオーダーベル

 

≪本まぐろ中とろ・真ゴチ・本まぐろ赤身・寒ブリ・鯵≫

まるで好みがわかっているかのようなラブ

 

続いて≪ずわい蟹・生エビ・雲丹・平貝・芽葱・玉子焼き≫

 

≪水だこの刺身≫

 

お酒特別純米≪米鶴 かっぱ≫

 

≪ソフトシェルクラブの唐揚げ≫🦀

毎度オーダーしてしまうほど大好きアップ

 

フワッサクッで柔らかく 蟹味噌もたっぷりドキドキ

 

≪中とろ巻き≫

 

≪いか・水蛸≫

 

お酒純米吟醸≪黒龍 垂れ口≫

 

≪生牡蠣≫

 

≪鯵フライ≫

 

お鮨の種用に捌いた鯵をフライにしてくれましたラブラブ!

もちろん鮮度抜群 フワッフワで最高アップ

 

≪本まぐろ中とろ・鯖・ずわい蟹≫

 

お酒純米大吟醸 生酒 しぼりたて新酒≪モダン仙禽 無垢≫

 

≪海老と玉子巻き≫

 

≪本まぐろ中とろ・ノドグロ≫

1番大好きな2貫アップ

 

最高の締めくくりドキドキ

 

今回もカウンター席に座る事が出来たのでちょっぴりメニューに無いものをお願いしちゃいました飛び出すハート

この日も満席ビックリマーク みんな笑顔になるお店 また伺いたいと思っていますウインク