鎌倉駅近く、古きビルの2階に佇む和食の人気店【お料理 とみやま】ビックリマーク

 

≪鎌倉ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

 

≪ラフランスの白和え≫

前回まではシャインマスカットでしたがラフランスも美味しいですねドキドキ

生麩と青菜とナッツも入ってます合格

 

≪燻りがっこ入りポテトサラダ≫

燻りがっこはご主人のおばあちゃん手作りアップ しっとりしていてお味も大好きドキドキ

 

麦焼酎≪壱岐≫

 

≪ねぎとろアボカドユッケ≫

 

まぐろもアボカドも大好きラブ

 

パリッパリの海苔で巻いて頂きますビックリマーク

 

≪太刀魚の天ぷら 大葉巻き揚げ≫

フワッフワの太刀魚が魅力アップ

 

日本酒をお願いすると並べてくださいましたお酒お酒お酒お酒お酒お酒

 

お酒純米吟醸≪あたごのまつ≫をセレクト

 

≪地鶏照焼き おから添え≫

これも大好きなお料理アップ

 

≪おむすび≫

 

≪明太子おむすび≫🍙を頂きました

 

≪なめらかぷりん≫

 

大人気の絶品ぷりん

 

食べれて良かったラブラブ!

 

日替りメニューは何をオーダーしても美味しいけれど、ついつい今回も同じメニューを選んでしまいがち爆  笑

ご主人との会話も楽しくて気づけば閉店間際

 

2023年も食べログ百名店キラキラ 次回も今から楽しみです