RICE DISH STAND【米好】ビックリマーク

 

≪レモンサワー≫で乾杯キラキラ

 

お通しは≪長芋の千切り≫

これ、好きですアップ

 

≪ひじき煮≫

絶対にごはんが進む味付けラブラブ!

 

≪ポテトサラダ≫

具はポテトだけ シンプルゆえじゃが芋の美味しさが際立ちますアップ

 

白ワインカリフォルニア産≪BEND≫

 

≪自家製ソーセージとチョリソー≫

前回自家製ソーセージが美味しかったのでオーダーベル

 

≪米好コロッケ≫

マスターが「卑猥でスミマセン」といいつつ出してくださいましたが意味不明🤔?

 

コロッケはとろけるチーズとベーコン入り

 

≪特製ハンバーガ―≫

メニューでは炭火焼きパティメラメラですがあえてフライパンで焼いてもらいました

 

お腹も満たされましたがやっぱり〆はおやぎりやさんのおにぎり🍙

 

≪おかかクリームチーズ≫

具がはみ出るほど

 

≪卵黄醤油漬け≫

ねっとりとした漬け卵黄が最高アップ

 

≪豚キムチ≫

大好きな豚キムを具にするなんてビックリマーク 

お昼ならこれだけで満足できそうラブ

 

≪高菜明太子≫

 

≪豚汁≫

 

メチャ具沢山ドキドキ

 

お腹一杯で満足ウインク

ご主人は以前同じ場所でアメリカ料理を出すダイニングバーを経営されていたとの事

なのでハンバーガーが美味しい訳ですね🍔

いろいろつまんで最後はハンバーガーとおにぎりビックリマーク

ハイカロリーになってしまいますがあれもこれもの欲望が満たされるお店です爆  笑