大船駅直結LUMINE内【AGIO natura】ビックリマーク

AGIOといえば三笠会館系列のイタリア料理店イタリア

昔、横浜の店舗に良く行きましたが大船にもあったんですね~びっくり

 

≪白ワイン≫で乾杯白ワインキラキラ白ワイン

 

≪ナトゥーラコース≫をオーダーベル

 

≪前菜≫

 

≪豆のサラダ仕立て≫

 

≪グリーンサラダ AGIOドレッシング≫

 

≪ケールサラダ 胡桃とフルーツフェタチーズ≫

これは家で食べないタイプのサラダですね合格

 

≪じゃがいものポタージュスープ≫

 

メインディッシュはパスタ4種類 ピッツァ3種類 肉料理5種類からチョイス出来ますビックリマーク

 

≪紅ズワイ蟹のトマトクリームソース フェットチーネ≫

 

たまにはこんな種類のパスタにしてみました🦀

 

≪特製ハンバーグデミグラスソース≫

ふっくらとした仕上がりアップ デミグラスソースもたっぷりでとっても美味しかったですドキドキ

ランチだったらごはんと共に頂きたいですね

 

このコース結構リーズナブルなんですよビックリマーク

(税込み3,200 メインのチョイスによっては+あり)

更に「お1人様からご注文いただけます」との事でソロディナーを楽しんでいらっしゃる方もお見うけいたしました

駅から外に出ずに行けるというのも良いですねウインク