1月11日に磯子駅前にオープンした【コメダ珈琲店】ビックリマーク

朝7時オープンとの事で10分前に到着したら既に11人が待ってらっしゃいましたびっくり

 

7時を待つことなく入店させて頂くと中は広々キラキラキラキラ

 

あっ雑誌もありますね合格

 

ボックス席に案内して頂きました

 

温かいおしぼりと水がサービスされます合格

  

 

お目当てはもちろん選べるモーニング

ドリンクをオーダーするとパンと卵、バターなどがサービスされるんですアップ

 

コーヒーはあまり飲みませんが折角なので≪コメダブレンド≫をオーダーベル

 

選べるメニューより、≪山食パン・手作りたまごペースト・バター≫をチョイスビックリマーク

 

朝から贅沢な気分になれましたラブラブ!

 

ちなみにコチラはおすすめメニューです

 

たまにはお外で朝食も良いものですねウインク 再訪したいと思いますビックリマーク