🎍あけましておめでとうございます🎍

 

大晦日は実家へビックリマーク 帰る場所がある事に感謝していますラブラブ

うさぎ年もあと数時間時計

 

≪干支ラベルのナチュラルワイン≫🐇で乾杯白ワインキラキラ白ワインキラキラ白ワイン

ワインが好きな友人から頂きました

 

毎年お願いしている【PINY】のおせち料理は和風の小さなサイズ 

お祝いのお料理が全て詰まっています

 

私は≪煮物≫を作りました

 

≪伊達巻≫には柚子の皮を入れてみましたよ

 

音譜紅白歌合戦音譜を観ながら〆の≪年越しそば≫

 

本日、元旦の朝の月

 

片瀬海岸東浜に初日の出を見に行きました🌅

 

 

 

 

 

富士山も美しく🗻

 

 

丹沢山系も良く見えましたよ

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますビックリマーク

皆様にとって健康で幸多き一年となりますように