【鮨tro気仙】ビックリマーク

今年初めて伺い、とっても気に入ったお店で再訪いたしましたが、ラッキーな事に今回はカウンターのご主人前に座れましたドキドキ

 

お酒純米吟醸≪〆張鶴 純≫からスタートビックリマーク

 

お通しは≪もずく酢≫

 

≪鰹と水蛸の刺身≫

 

≪まぐろ中とろ鉄火巻≫

お好みをオーダー出来るお鮨屋さんに行ったら必ず頂いちゃいますアップ

 

お酒純米吟醸原酒≪勲碧≫

 

≪カキフライ≫

 

1個だけ食べたかったんですラブラブ!

 

≪アジ・サバ≫

鯵がめちゃ旨アップ って言ったら、友人がこういう鯵をフライにしたら最高だよねって・・・

 

ご主人が鮨種をフライにしてくれましたよびっくり

≪アジフライ≫

 

ふんわりとした身ラブラブ! 鯵の旨味を最大限感じさせてくれましたよ

もう神対応アップ 感謝感激ですドキドキ

 

お酒純米 無濾過生原酒≪雁木≫

 

≪ズワイガニ・穴子≫🦀

 

≪ごぼう巻≫

 

お酒特別純米≪蒼天伝≫

 

≪海老玉子巻≫🦐

これもお願いして巻いて頂きました 美しいわぁ~ラブラブ!

 

お酒特別純米≪黒帯 悠々≫

 

最後は≪まぐろ大とろ炙り≫メラメラ

とろける~アップ

 

幻のアジフライでスイッチが入り、久しぶりに日本酒5合も飲んじゃった日爆  笑

来年もまた伺いたいと思っていますウインク