北鎌倉から【天園ハイキングコース】を経てお寺にも寄りお腹ペコペコビックリマーク

検索すると、鎌倉には朝から営業しているお店って結構あるんですねびっくり

 

鎌倉駅西口の御成通りにあるラーメン店【太陽堂】ビックリマーク

こちらはなんと朝7時オープンですアップびっくり

 

これ気になる~

 

≪カレーつけめん≫

 

太麺の上にはピリ辛のそぼろとネギがトッピングされています

 

先ずは良く混ぜてから汁につけて食べてくださいとの事

 

汁には味玉が入っています🥚

 

これがメチャ旨ラブ

 

濃いだしMILDと書かれているようにとてもマイルドなカレー汁

というよりはカレー感があまり無く 魚介系の出汁とカレーが上手く調和した感じ

ハマる人はハマるんじゃないかなぁ~!?

久しぶりにスープを全部飲み干してしまいましたウインク

 

友人がチョイスしたのは≪醤油らーめん≫

シンプルに美味しいと言っていましたよアップ

 

鎌倉観光やハイキング前に寄るのも良いかもしれませんねウインク