鎌倉の和食店【馳走 かねこ】の2号店【麺処 かねこ】が再開されたと聞き、楽しみに伺いましたビックリマーク

 

以前は女性の方が店長でしたが、今度は男性の方👨

なんでも野毛で焼鳥を焼いてらしたとの事で炭火焼鳥各種がメニューにありましたビックリマーク

 

≪ビール≫をオーダー生ビール

いつもはこのサイズは頼まないのですがあまりに喉が渇いていてゴクゴクいってしまいました爆  笑

 

≪ピリ辛ポテトサラダ≫

ピリッと加減が丁度良い手作りポテサラ合格

 

≪総州古白レバー≫

この日のイチオシですアップ レアーで出したかったとの事ですがもう少し火を入れてもらいましたメラメラ オススメだけあって美味しかったですよドキドキ

 

≪美桜鶏もも肉≫

 

ここからは≪レモンサワー≫🍋

 

≪一口がんも煮≫

 

≪鰺の南蛮漬け≫

メニューにあると必ず頼んじゃいますウインク

 

≪ゴーヤチャンプル≫

お店からのサービスですラブ

 

炭火焼鳥は部位によって銘柄が違うのがちょっと面白いですねビックリマーク

カウンターのみの店内はお酒を楽しむ方以外にラーメンのみを食べて帰られる方も🍜

涼しくなったらまた1人でサクッと寄るのも良さそうですウインク