藤沢駅南口のダイニングバー【うさぎ家】🐰🏠

 

≪白ワイン≫で乾杯白ワインキラキラ白ワイン

 

≪お通し≫

 

≪とうもろこし・枝豆≫

 

≪まぐろのソテー・合鴨ロース≫

 

≪冷奴 梅くらげ乗せ≫

 

≪豆鯵の唐揚げ≫

手が止まらぬ美味しさアップラブラブ!

 

≪なすのソテー≫

なす大好きな私を満足させてくれるお味でしたラブラブ!

 

≪刺身盛合せ≫

 

ちょこちょこといろんなアテが頂けて満足~ドキドキ

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

この日もやっぱり≪白ワイン≫白ワイン

 

≪お通し≫

 

≪ブロッコリーとウズラの卵≫

 

≪蛍烏賊≫

 

≪冷奴なめたけ乗せ≫

 

≪刺身盛合せ≫

ご馳走様ウインク

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

この日は二次会だったので≪白ワイン≫をグラスで白ワイン

 

≪お通し≫

 

≪ブロッコリー・ミニトマト・ツナオニオン≫

 

≪青菜と白魚≫

 

≪冷奴 なめたけ乗せ≫

 

≪もずく≫

 

日本酒が飲みたくなってしまいました爆  笑

 

1人で行っても2人で行っても楽しめるお店ドキドキ

感謝しています照れ