溜池山王駅直結 山王パークタワービックリマーク

 

27Fのエレベーターホールは広々としていて気持ち良いです

 

【春秋】で、ランチ会ウインク

 

ワインの種類が豊富シャンパン白ワイン赤ワイン赤ワイン

 

もちろんロケーション抜群なお店ですびっくり

夜景はもっと素敵なんでしょうねキラキラ

 

≪シャンパン≫で乾杯シャンパンキラキラシャンパンキラキラシャンパンキラキラシャンパン

 

≪前菜 蒸し鶏生姜ソース 帆立のマリネ牛蒡添え≫

 

≪お造り≫

 

≪本鮪中とろ・真鯛・平目・カンパチ≫

 

≪白ワイン≫をオーダーベル

 

≪はまぐりの椀≫

 

特大の蛤入りびっくり 

蛤から出たお出汁が濃厚でしみじみ美味しく感じられますラブラブ!

 

≪オマール海老のグリル≫

 

プリップリのオマール海老🦐 

アメリケーヌソースをつけて頂きます

 

≪黒毛和牛と彩り野菜の炭火焼き≫

 

≪黒毛和牛≫

塊のままじっくり炭火で焼いてからカットメラメラ

しっとりとして柔らかな仕上がり合格 ほっぺが落ちそう爆  笑

 

炭火で焼かれた≪農園野菜≫も添えられて

 

 

≪祝鯛飯・味噌汁・漬物≫

鯛飯は個々に釜で炊き上げています合格

 

≪デザート≫

 

≪アイスコーヒー≫

 

帰りは新橋駅でいつも大行列が出来ている【TRUFFLE mini】ビックリマーク

数人しか並んでなかったので列に加わりました

 

≪白トリュフの塩パン≫を購入

トリュフ好きにはたまらないお味でしたよドキドキ

 

滅多に行かなくなった都内にて 馴染みの友人達との昔話も尽きることなくあっという間の3時間時計

こうして今も会ってくれて感謝ばかりですラブラブ!