【洒水の滝】へのハイキングコースから無事山北駅に戻ると 丁度お昼時時計

 

山北駅前の【ポッポ駅前屋】再訪ビックリマーク

 

先ずは≪ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

喉が渇いていたのでゴクゴク飲めちゃいます爆  笑

 

≪そばセット≫≪ちくわ天≫をつけてもらいました

 

玉子は自分で割ります

 

≪温そば≫

 

≪野菜のかき揚げ≫≪ちくわ天≫

 

≪温泉卵≫

 

そばとかき揚げと温泉卵でなんと500円びっくり

これだけでお腹一杯になるのでちくわ天は余計だったかなぁ~なんて思ってしまいましたあせる

 

コチラは≪鳥の唐揚げ定食≫

 

大好きなポテトサラダを半分もらっちゃいましたがまさに家庭のお味で満足合格

 

≪鳥の唐揚げ≫にはキャベツの千切り添え

マヨネーズが欲しいところですねウインク

 

お腹も満たされて電車に乗ると睡魔が襲ってきましたよぐぅぐぅzzz