銀座方面での用事を終えた後久しぶりに【日比谷公園】を歩いてみましたビックリマーク

 

凄く昔、近くに勤務していた頃は昼休みに散歩したりしたんですよウインク

 

心字池

全体を上から見ると「心」の字をくずした形をしています

禅宗の影響を受けた鎌倉、室町時代の庭に見られる日本庭園の伝統的な手法のひとつ

 

ピンク色の花が多かったですね

 

 

 

時刻は夕方5:30時計 このまま帰るのはちょっと勿体ない気がしてサクッと1人呑みウインク

【Three Hundred Bar Next】ビックリマーク

 

ドリンクもお料理も全て300円(税込み330円)というスタンディングバーです🍸

 

チケットを購入しカウンターでドリンクやフードをオーダーするといったシステム

 

スタイリッシュな店内キラキラ

 

≪薬膳サワー≫

ちょっと苦味を感じるところあたりが薬膳っぽくて好みラブラブ!

 

≪三種ソーセージ盛り≫

 

ドリンクのオススメを伺ったら、東北牧場で育てた無農薬ミント使用のガーデンモヒートが一番人気との事

≪ガーデンモヒート≫

ハバナクラブ+ライム+ミント+ソーダ

爽やか~アップ

モヒートだけで沢山の種類があるそうです

 

親切で楽しいバーテンダーさんとの話も弾み、最後は≪白ワイン≫

 

お陰様で1人でも楽しめましたドキドキ こんなお店近くにあったら良いのになぁ~

 

お店を出ると夕暮れ時

一年で一番日が長い季節です照れ