予約がかなり先まで埋まっている 人気のお鮨屋さん【さくら寿し】ビックリマーク

何度か伺っていますが、おまかせコースでオーダーするのは2回目ですウインク

 

お酒純米≪春鹿≫で乾杯お酒キラキラお酒

 

≪能登のもずくと長芋の酢の物≫

 

≪焼きそら豆≫

そら豆は皮ごと焼いたものが一番好きアップ

 

≪アジフライと白海老の素揚げ≫

自家製タルタルソースたっぷり

 

白海老 好きですドキドキ

 

≪めひかり一夜干し≫

これも大好物ラブラブ!

 

お酒純米≪うまからまんさく≫

 

≪玉子焼き≫

 

三河産≪トリ貝≫

 

富山産≪白海老≫

ねっとりとしていて甘味が広がります合格

 

平塚産≪鰺≫

かなり厚みがあって旬の旨味が堪能できましたラブラブ!

 

三崎産≪剣先いか≫

 

≪金目鯛≫

このぐらい皮が炙られているのが好みメラメラ

 

お酒わさびと飲みたい純米吟醸酒≪大雪渓≫

 

お酒大磯産≪平目≫

 

二宮産≪黒むつ≫

 

≪まぐろ≫

 

余市産≪甘えび≫

 

≪まぐろすき身と葱巻≫

 

結構食べれると自負している私ですが、この日はお腹が一杯になり最後まで食べ切れるか不安になったぐらいでしたよ爆  笑

カウンターのみの小さなお店は当然の事ながらこの日も満席ビックリマーク

お一人で静かにお酒とお鮨を頂いている方もいらっしゃってお帰りになる時の会話から地元民に愛されているんだなぁと感じましたドキドキ

次はいつ行けるかなぁ~ウインク