鎌倉駅西口より御成通り方面に徒歩2分 【おせっかい食堂 COCO】ビックリマーク

 

葉山店に続く2号店として昨年9月オープンしたお店ですキラキラ

 

店内はこんな感じ

早い時間だったので誰も居ませんでしたが、この後お客さんが途切れる事はありませんでした

 

≪生ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

 

お通しは≪なすと大根煮≫

 

≪刺身の盛合せ 鰺・黒鯛・スズキ・鮪・地蛸≫

全て地魚です🐟🐙

 

鹿児島産芋焼酎≪さつま司≫

 

お目当ての≪究極のアジフライ≫

鮮度良いアジをさばき、独自でブレンドされた衣をつけて揚げたフワッフワでサックサクのアジフライはまさに究極ラブアップ

 

串揚げは種類豊富合格

≪海老・ピーマン・長ネギ・小玉ねぎ≫

 

≪いか・豚肉・鶏のささみ・なす≫

 

≪椎茸・ささみわさび・半熟たまご≫

 

お昼のメニューにしか無い≪薬膳カレー≫をお願いすると快くご対応してくださいましたドキドキ

スパイス使いが素晴らしいカレーは後を引く美味しさアップ 

食べれて良かった~ラブラブ!

 

ついつい長居してしまいましたがその間ずっと満席 人気があるお店ですね

アジフライと串揚げが食べたくなったら再訪したいと思っていますウインク