【旬菜おばんざい とうたく】ビックリマーク

 

≪ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

 

お通しは≪きのこ汁≫

鶏肉入り🐓 寒い日に本当にありがたいですドキドキ

 

≪メジマグロの藁焼きタタキ≫

 

大好きな藁焼きメラメラをマグロで頂くのは初めてでしたが凄く美味しくておかわりしたくなるぐらいでしたラブ

 

鹿児島産芋焼酎≪明るい農村≫をオーダーベル

霧島に旅した時、製造元に伺った思い出がある芋焼酎です🥰

 

≪穴子柳川鍋≫

穴子たっぷりアップ

 

宮崎名物≪日向鶏の炭火焼き≫

炎が上がっていましたよメラメラメラメラ

 

≪黒毛和牛牛まぶし≫(黒毛和牛を乗せたひつまぶし風)

伊賀焼きのかまどさんで炊き上げたごはんの上に炭火焼きの黒毛和牛🐂

 

≪香の物 薬味≫

 

最初はそのまま頂きます

 

二杯目以降はお出汁をかけて薬味を乗せてラブラブ!

これが美味しくて全部で4杯頂きました(器は小さいです)アップ

 

≪味噌汁≫

 

ご無沙汰していましたがメニューもリニューアルし食べてみたいお料理も多数ビックリマーク

また伺いたいと思います💖