【ロイヤルホスト】ビックリマーク

 

お目当ては≪秋の洋食小皿セット≫ラブ

50周年記念の洋食小皿セットは季節毎に頂いてきましたが秋メニューでは初めてアップ

 

≪ちいさなコンソメジュレ&フラン仕立て ~いくら~≫

≪オニオンドレッシングのサラダ≫

コチラは変わらぬセットメニュー サラダのドレッシングが好きでもっと大きいといいのになぁ~なんていつも思ってしまいます

 

続けてこんなプレート

 

≪紅ずわい蟹のクリームコロッケ≫

サクっと揚げられたクリーミーなコロッケにタルタルソース

 

≪シーフードとほうれん草のグラタン≫

大き目にカットされた帆立貝柱と海老がゴロゴロ入っていましたよ

チキン・マッシュルーム・ほうれん草入り 見た目以上にボリュームがありました合格

 

≪黒×黒ハンバーグ ~ドミグラスソース~≫

ロイヤルホストお得意の黒×黒ハンバーグアップ

デミグラスソースをかけると鉄板の上でジュージュー音を立てますビックリマーク フライドオニオンもたっぷりラブラブ!

 

≪フレッシュ野菜のピクルス≫

 

ボリュームあって種類も多くて美味しくて すっかり洋食小皿セットのファンですよドキドキ