串とあて巻居酒屋【大悟】❣

初めて伺いましたが、ニューが豊富で、特に串焼き&お酒のあての細まき寿司の種類がいろいろとあるのが特徴のようです

 

≪生ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

お通しは≪マカロニサラダ≫

 

≪無限そら豆≫

そら豆をサクッと揚げてあります 絶妙な塩加減で確かに無限・・・じゃないけど手が止まらなくなりましたビックリマーク

 

≪手巻きドラゴンボール≫

ボールは黄身の醤油漬け

 

≪せせり 黄身醤油≫ ≪つくね≫

せせりと黄味醤油を一緒に頂くとなかなかの美味しさアップ

 

お酒純米 ≪AKABU≫

 

≪出汁巻き玉子≫

熱々~合格 

 

≪薬味たっぷりかりふわの自家製厚揚げ≫

 

お酒≪越乃 景虎≫

超辛口と書かれていますがフルーティーで呑みやすかったですラブラブ!

 

≪炙り〆鯖≫

 

≪椎茸≫ ≪銀杏≫

 

≪生レモンサワー≫🍋

 

あて巻を頂きましょうビックリマーク

≪真鯛のあおさ醤油≫ ≪とろたく≫

 

≪ねぎとろ≫

 

あて巻きは30種類ぐらいあり、家で手巻き寿司をする時の参考になりましたよ🍣

メニューの種類が多くリーズナブルなのでとても人気店の様子でしたビックリマーク