今月藤沢駅南口の京町家ガーデンにNEW OPENした イタリア料理店【gotta】にランチタイムに伺いましたビックリマーク

 

店内はこじまりした造り こんな感じ好きですねラブラブ!

 

ランチタイムメニュー

1,800円が一種類アップ

仕事の合間ではなく、お休みの時にゆったりと味わいたい感じですね 

今回は二人で伺ったので二種類をシェアビックリマーク メインはお皿を分けて出して頂けるとの事

これは嬉しいサービスですアップ

 

喉が渇いていたので、まずは選べるドリンクより≪自家製ジンジャーエール≫

これがいかにも自家製といった感じでシナモンが香ります照れ

甘く感じますがそのあとスパイスの辛さが口に残る感じ まさにオリジナルですね合格

 

≪前菜の盛り合わせ≫

ランチタイムにこの前菜ビックリマーク テンション上がりますアップ

白ワインが進みそうですが今は提供不可あせる

 

≪いちじくのフリット≫ ≪ストラッチャテッラチーズオレンジ添え≫

イチヂクのフリットはとろりとした果肉とカリッとした皮のバランスが素晴らしく

ストラッチャテッラチーズは大好きなブッラータを思わせるクリーミーでフレッシュな味わいラブラブ!

 

≪鰹のカルパッチョ≫ ≪パテ・ド・カンパーニュ≫

鰹のカルパッチョの下には紫キャベツのマリネグッド! 共に頂くと一層美味しく感じられます合格

パテ・ド・カンパーニュは 肉の美味しさが直に伝わるワイルドな味わいアップ

 

≪カポナータ≫

 

≪カボチャの酢漬け入りサラダ≫

サラダの下に隠れたカボチャと 玉ねぎのドレッシングが素晴らしいですねアップ

蓮根もフライにしてあり崩して頂くと食感も楽しめますビックリマーク

 

≪フリッタータ≫ ≪ズッキーニ≫

フリッタータはシンプルな仕上がりですがチーズのテイストが濃厚に感じられました

 

≪キノコのスープ≫

期待を裏切らないマッシュルームの味わいの濃厚さラブ

 

前菜だけで白ワイン三杯はいけそうな感じでしたよ爆  笑

 

≪フォカッチャ≫

 

≪岩海苔カラスミリゾット≫

 

磯の香るリゾットにはからすみがたっぷりとふりかけてあり オトナ好みのテイストアップ

バルサミコ酢が上手く調和されていますグッド!

あぁぁぁぁ ワインが飲みたい笑い泣き

 

≪ボロネーゼ モッツァレラ ベンガシーネ≫

 

ボロネーゼソースの上にチーズがふんだんにかれられています

 

パスタは細目のリングイネといった印象

 

大変満足できるランチタイムとなりましたドキドキ

お酒が解禁になったら、クラフトビールと自然派ワイン そして日本酒などを提供されるとの事ビックリマーク

これは是非行かなくちゃ❣️