テイクアウトでもお世話になっているビストロ【REPOS】 (ルポ)へビックリマーク

 

≪生ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

 

お料理は、軽めのコースをお願いしましたビックリマーク

 

≪ビストロ前菜盛り合わせ≫

美味しいものがちょこっとづつアップ こういうの好きだなぁ~ラブ

 

≪サラダ≫

 

≪紫きゃべつの酢漬け≫

 

≪クスクスのマリネ ハーブ入りクリームチーズ≫

 

≪キャロットラペ≫

 

≪ラタトゥイユ≫ ≪チキンロール≫

 

≪グリッシーニの生ハム巻≫ ≪自家製キッシュ≫ ≪春巻き≫

 

これはもう≪白ワイン≫でしょシャンパン と思い 前菜を食べ終わる前にオーダーしましたベル

 

≪自家製パン≫

 

≪コーンポタージュスープ≫

甘さ際立つ濃厚なスープラブラブ!

 

≪和牛のロースト≫

しっとりとした和牛の旨味が最高アップドキドキ

肉料理は出来れば牛肉が頂きたいとの要望に応えてくださったんですよラブラブ!

 

≪グリル野菜≫添え

 

≪デザート≫

 

二種類の盛り合わせラブ

 

ベリー類もふんだん合格

 

≪エスプレッソ≫

 

この日は【REPOS】に行ってみたいという友人をお連れしたのですが、彼女も大変気に入った様子でしたラブラブ!

一番軽いコースとはいえ、女性には丁度良いボリュームビックリマーク 

テイクアウトも含めてまた利用したいと思っていますウインク