【八百屋さんのDining Bar LINK】でランチビックリマーク

名前の通り 八百屋さんが経営されています

 

ランチメニュー

 

 

≪本日のプレートランチ≫をオーダーベル

 

ランチセットドリンクより≪クランベリージュース≫をチョイス

 

≪湘南野菜のサラダ≫

キャベツとレタスと大根のサラダには濃厚な手作り胡麻ドレッシングがかけられていました

 

結構なボリュームでしたがシャキシャキ野菜とドレッシングが美味しくてどんどん進み、おかわり~ビックリマーク

 

サラダは食べ放題びっくり 野菜不足な時に大変ありがたいですアップ

今度は生姜醤油ドレッシング

 

≪小松菜のスープ≫

 

サラダ3回目のおかわりウインク

人参がプラス フレンチドレッシングでした

 

≪本日のプレート≫

 

≪ポテトサラダ≫

 

≪メンチカツ≫

 

≪しらすごはん≫

しらすたっぷりアップ

 

食後はお土産ドリンクが付きますラブラブ!

≪コーヒー≫をお願いしました

 

帰宅後ゆっくりと味わえるのも良いところ照れ

 

こんなにサラダを食べたのはずいぶんと久しぶりビックリマーク

野菜不足が一気に解消された気分です合格

 

今度はパスタかA5和牛のローストビーフ丼を食べてみようかなウインク