ファミリーレストラン【COCO’S】(ココス)へビックリマーク

敷地内のショッピングモールに用事があり ついでにランチに伺いました

 

≪濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ膳≫

 

シチューソースで柔らかく煮込まれた牛肉がかれられたハンバーグをアルミホイルで包み焼きビックリマーク

ソースにはマデラワイン使用

 

≪ミニサラダ≫

 

ごはんはプラス110円で≪いくらごはん≫に変更できます

 

≪味噌汁≫

 

≪漬物≫

 

ハンバーグを食べながら【つばめグリル】を思い出しました

≪つばめ風ハンブルグステーキ≫懐かしいなぁ😋

 

こちらは家族がオーダーした≪ごろごろ茄子のオーブン焼きボロネーゼ≫

添えられたカリカリチェダーチーズを割り 混ぜて頂きます

 

所謂「ファミレス価格」でお手軽に利用できるところから家族連れに人気店といった印象ですが、おつまみなんかも充実している様子でした

 

ランチの後は【長久保公園都市緑化植物園】

新緑を眺めながらお散歩

 

何度も来ていますがこんなに大きな松の木があったとはびっくり 

 

高台からは江の島が良く見えます

 

花菖蒲

 

 

モッコク

庭木の王様と言われています

 

そろそろ梅雨雨 紫陽花が綺麗な季節になりますねあじさい