藤沢駅北口【鎌倉バニー】お弁当をテイクアウト❣

 

≪手ごねデミハンバーグ弁当≫

手作りのハンバーグはデミグラスソースがたっぷりドキドキ

ハンバークの下にはスパゲティ 上には目玉焼きとバターコーン合格

じゃがいも・にんじん・ブロッコリー・茄子・ズッキーニ・キャロットラぺ・ポテサラダ

野菜がたっぷりでかなり満足できるお弁当だと思いますよアップ

 

≪薫る鯖燻製弁当≫

こちらはしっかりと燻製された鯖煮物・和え物・玉子焼きなどが入った和風弁当

おつまみとしてもいけそうですグッド!

 

ごはんは≪白米・十五穀米・ピロール玄米≫より種類が選べますビックリマーク

共に≪白米≫をお願いしました (写真は撮り忘れ)

 

≪鶏むね唐揚げチリソース和え≫

しっかりとした味付けでごはんが進みますグッド!

 

二人でお弁当2個とおかず1品ビックリマーク お腹も満腹満足ランチでしたよウインク

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

この日はおつまみだけを購入ビックリマーク

≪鶏のから揚げ≫

≪ビール≫と共に頂きました生ビール

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

この日は、藤沢駅南口 名店ビル地下の【いい菜&ゼスト】のお弁当を友人が持ってきてくれましたウインク

≪熟成三元豚のロースとんかつ弁当≫

 

 

≪焼き込みチーズハンバーグ弁当≫

 

ハンバーグに特製チーズソースをかけて焼き上げています

 

こちらのお店は夕方あたりからタイムセールを行う様子でいつも行列ができているんですよ

まだ並んだ事はありませんが人気があるのでしょうねウインク

 

こんな時期なのでいろいろなお店のお弁当をテイクアウトして楽しみたいと思っていますビックリマーク