片瀬海岸をお散歩していたら身体も冷えてきました

温まるお料理が食べたくなり【湘南韓国料理 GOKAN】ビックリマーク

すばな通り沿いにあるお店で 伺うのは凄く久しぶりビックリマーク

 

≪麦焼酎≫で乾杯キラキラ

 

6種類の韓国小皿料理が出されました

 

≪ポテトサラダ≫

 

≪小松菜のナムル≫

 

≪もやしのナムル≫

 

≪ピリ辛キュウリ≫

 

≪ピリ辛さきいか≫

 

≪オイキムチ≫

 

≪ウーロン杯≫をオーダーベル

 

≪韓式水餃子≫

 

つるんとした皮も具も美味しくて あっという間に食べ切ってしまいました

 

≪韓国春雨のチャプチェ≫

桜エビと牛骨の出汁が効いてます合格 春雨は太くて弾力あり これもお勧めですよウインク

 

≪スパムチーズチヂミ≫

チヂミは3種類ビックリマーク これは初めて頂きましたがスパム好きにはたまらない美味しさですグッド!

 

≪黄金チゲ≫

グツグツ状態で出されます

 

具沢山ビックリマーク 野菜と豆腐とキノコと豚肉入り カボチャもふんだんに入っていますが、辛く仕上げて頂いたので 辛い中にほのかに甘味が感じられる程度 

旨辛で じんわり汗をかきましたアップ

 

ご無沙汰していた事を後悔するほど美味しくて😋 身体もポッカポカに温まりましたよ🥰

寒い冬にお勧めしたいお店です❣