今年3月にオープンした【トラットリア メルカート】(Trattoria MERCATO)へビックリマーク

オープンしたばかりの頃伺いましたウインク

 

≪白ワイン≫で乾杯シャンパンキラキラシャンパン

 

≪前菜の盛合せ≫

 

≪イタリア産プロシュート≫

 

≪カポナータ≫

 

≪イワシのマリネ≫

 

≪自家製鶏ハムのトンナートソース≫

しっとりした鶏ハムに合わせたツナのソースが美味しくて もっと頂きたくなりましたよラブ

 

初めて伺うお店は前菜の盛合せで期待感が膨らみますねアップ

 

≪スパゲティボローニャソース≫

良く煮込まれたソースたっぷりビックリマーク これも私好みラブ

夢中で食べちゃいましたウインク

 

≪白ワイン≫をもう一本ベル

 

≪相模豚ロース炭火焼き≫

 

特製ソースをかけて頂きますビックリマーク

 

炭火焼きは格別ですねグッド!

 

≪グラッパ≫

久々に頂きましたウインク

 

≪ほろにがプリン≫

 

カラメルソースの苦味がたまりませんドキドキ

 

サービスで出して頂いた高価なお酒とプリンの相性が最高アップ


とても感じの良いシェフの作られたお料理全てが美味しくて満足ドキドキ

厳しい時期に新規オープンされたお店ですが、テイクアウトも始められ、頑張っていらっしゃいますビックリマーク

世の中が落ち着いたら再訪したいお店 早くそうなりますようにニコニコ