釣り士が造った料理居酒屋 【雑魚膳 しながわ】ビックリマーク

 

天井には、ご主人自ら釣られた魚の骨がこのように吊り下げられていますうお座うお座うお座

 

他にも色んな種類があるんですよ

 

≪ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

 

お通しは

≪鶏天ぷら・ブロッコリー・人参・ゴボウ煮付け≫


 

≪スルメ烏賊造り≫

 

早速日本酒を頂きましょうウインク

お酒純米大辛口 ≪水神≫


≪紅辛餃子≫

友人達がとっても美味しいと言っていたのを想い出し 初オーダーベル

 

皮に拘ったモッチリ餃子は生地を完成させるのに三日間かけ、ほんのり赤いのは、豆板醤と唐辛子が練り込まれているからなのですビックリマーク

 

皮にしっかりとボリュームがあるので、餡は肉の野菜のバランス良く重すぎないところもgoodグッド!

ピリ辛ゆえ お酒が進みますお酒

 

お酒純米吟醸 ≪雪の茅舎≫


 

≪蕪の浅漬け≫

 

お酒純米大吟醸 ≪播州 銀盤≫


 

≪鯨スジ≫

マスターが出して下さったのですが、初めて頂きました

 

お酒純米生酛 ≪大七≫

 

魚料理は勿論の事、餃子も肉料理も美味しく、熊・猪・鹿といった猟師料理も頂けるお店ですが、今月末にて閉店されるそうあせるしょぼんあせる

常連さんは勿論の事、私も大変残念でたまりませんダウン
あと一度伺って 美味しい餃子の食べ納めをしたいと思っていますビックリマーク