今年1月にオープンした 【Fujisawa GARAGE】

美味しいクラフトビールやワイン・アメリカ料理が楽しめるお店です生ビール

 

カウンターとテーブル席があり 貸切パーティなどを開催するのにも良さそうクラッカー

 

≪白ワイン≫で乾杯シャンパンキラキラシャンパン

 

≪ディープディッシュピザ≫

ピザのクラストの縁が高くなっているシカゴ風ピザです

これだけで結構満腹になりそうウインク 2軒目でしたので2人でやっと食べ切ったのでしたあせる

 

この日も≪白ワイン≫で乾杯シャンパンキラキラシャンパン

 

≪ジャンボ餃子≫

 

本当に大きくてビックリびっくり

 

でも案外中は普通あせる

 

≪ペパロニラッシュピザ≫

コチラは1PCS~オーダー出来ますベル

 

≪しらすと生のりのキッシュ≫

生のりの風味豊かなキッシュ

 

頂いたのはなんだか炭水化物ばかりになってしまいましたが、ホウボウのカルパッチョや牡蠣のコンフィ・鎌倉野菜のサラダ・鎌倉産 カブとサーモンのマリネなどヘルシーなお料理も充実ビックリマーク

北口エリアは早く閉まるお店が多い中、23:30まで営業されているところも使い勝手が良いかもしれませんウインク