【寿司BAR 澄風】

今年になって初めて伺いましたビックリマーク

 

神奈川県に蔵元がある日本酒を提供して下さるのもお店の特徴

早速 泉橋酒造の ≪楽風舞 しぼりたて≫をオーダーベル

仕込壱号の新酒とは 新年らしくて良いじゃないですかウインク

 

≪鮟肝 酢の物≫

コレ 日本酒が進みますグッド!

 

≪残草蓬莱 しぼり立て≫

 

≪刺身盛合せ≫

 

≪マゴチ≫ ≪メジナ≫

 

≪鯵≫

 

≪メジマグロ≫

 

≪サーモン≫ ≪北海生蛸≫

 

大好きな ≪丹澤山 麗峰≫

やっぱり美味しいわぁ~ドキドキ

 

≪玉子焼き≫

こちらはご一緒した友人がお願いして出して頂いたのです

 

≪昇龍蓬莱 生もと純吟 雄町60≫

 

≪イナダの照り焼き≫

 

≪曽我の誉 原酒≫

 

生姜が出されて 握り鮨のはじまりですニコニコ

 

≪鮪 中とろ≫

しょっばなから大好きな鮪ドキドキ

 

≪烏賊≫

 

≪白笹づつみ≫

 

≪シマアジ≫

 

≪マゴチ≫ ≪平目≫

柚子が香りますゆず

 

≪箱根山 純米酒≫

 

≪金目鯛≫

皮が炙られているので一層美味しく頂けました合格

 

≪コハダ≫

 

≪数の子≫

 

神奈川県で造られた日本酒7種類を飲み比べしながら魚料理をつまみ 最後は鮨ビックリマーク

そんな楽しい夜でした照れ