茅ヶ崎の【横浜飯店】地元の人には勿論の事遠くからも通うファンが多いとされる中華料理屋さんですニコニコ

 

土曜日の開店15分前時計に到着しましたが既に行列が出来ていましたびっくり

 

もっもしや一回転目は無理かな~ あせる

 

なんとかギリギリ入れた~グッド!

相席ですが文句は言えません

 

昔ながらの・・・赤い看板メニュー

 

いろいろあるけど 殆どの人が頼むメニューは≪肉そば≫

 

店内は「肉そばお願いします」「肉そば」「肉そばと~~」なんて・・・笑える

 

先ずは≪当店特製ギョーザ≫をオーダーベル

 

パリッと焼かれた餃子は6個ビックリマーク 喧嘩にならなくて良かった~にひひ

手作りの皮がモッチリしていて美味しいんです合格

 

そして 私の目的も皆様と一緒

≪肉そば≫お願いしまーすウインク

うわぁーーー  このボリューム 凄いですアップ

 

肉野菜炒めのあんかけと醤油ベースの汁の相性が抜群グッド!グッド!グッド!

肉も野菜もたっぷりでなかなか麺に届かないぐらいビックリマーク

 

そしてこちらが麺 餡かけ汁が絡んで美味しく頂けます

これは二人で行ってシェアするのが正解グッド!

 

≪チャーハン≫

昔懐かしい味付けのチャーハンはパラリとした仕上がりでどんどん進みます合格

 

大きなサイズの≪スープ≫付き

肉そばのスープを沢山頂いたので 少し残してしまいましたあせる

 

食べ終わる頃にはうっすらと汗ニヤリ

 

皆さんが「クセになる店」という訳がわかりました

お店を後にし 満腹すぎてだらだらと駅に向かうまでの会話は

「次行ったら何食べようか」

「やっぱり餃子と肉そばは欠かせないから もう1品を他のにしてみようか」

「玉ネギゴハン気になる」

「肉そばとライスをオーダーし、ライスに餡をかけてみるってのは??」

 

食べ終わったばかりなのにもう次のオーダープランを考えるのでしたにひひ