紅葉にはまだ早いと思われた京都

【高山寺】を後にし 嵐山に向かうべく 【嵐山パークウェイ】 を利用しました

沿道の紅葉がこんな風に色づいていたのは大きな喜びもみじ

嵐山パーク1


標高が高いので紅葉を迎えていたのですね

嵐山パーク2

嵐山パーク3


全長10.7kmのコースですが 見どころが沢山ある パークウェイビックリマーク

嵐山パーク4

ここからは京都市内の夜景が美しく眺められる事でしょうキラキラ

嵐山パーク5


京都タワーも見えましたよ

嵐山パーク6


この紅葉が一番印象に残りました

嵐山パーク7

まさに 燃えるような赤


【大文字展望テラス】より

嵐山パーク8


光る川は【保津川】

嵐山パーク9


トロッコ電車に乗っていたらさぞや感動の風景が楽しめた事でしょう

嵐山パーク10


美しい景色を眺めた後は 嵐山へ


ここではうなぎの名店【廣川】 でうな重を食べる予定が 予約が取れずあせる 

さらに2時間待ちとの事で諦めたのでした

廣川


さてさて お腹も程よく減ってきたので この後はカフェランチを頂きましたニコニコ