11月20日、21日は サブウェイ感謝祭 の日!!

感謝祭

スパイシータンドリーチキンローストビーフのサンドイッチが がま口財布¥320 


って事で 久々に行って参りました走る人

サブウェイ


めったに行かないので オーダーの仕方にちょっぴり戸惑いますあせる

パンは5種類の中から選べるのですが 迷ってしまうと並んでいる方に申し訳ないので プレーンなホワイトをチョイス


トッピングは無し


野菜は全て入れてもらい (レタス野菜・トマトトマト・ピーマンピーマン・オニオンたまねぎ・ピクルスピクルス・ブラックオリーブオリーブ/黒

さらにハラペーニョもプラス


ドレッシングは オススメのマヨネーズタイプ


≪スパイシータンドリーチキンサンド≫

サンドイッチ1

通常価格は がま口財布¥450


ハラペーニョは上限の6枚を入れて頂きましたが スパイシーモスバーガーの方が辛味が強いように思えました


タンドリーチキンはしっかりと浸かったお味でgoodグッド!

サンドイッチ2


いただきまーすニコニコ

サンドイッチ3

野菜がたっぷりと摂取できましたよニコニコ


本日もフェア開催中ですので お得にお野菜たっぷりサンドイッチを頂きたい方は是非行かれてみては如何でしょうニコニコ