第8回ふ じさわちょい呑みフェスティバル へGO!

ちょい呑みフェス


迷いに迷った3軒目は  【ワールドパイレーツ】 (World Pirates)へ走る人

メキシコ料理を中心とした無国籍料理のダイニングバーです


ビルの地下に降りるとちょい呑みのチラシがスパムのディスプレーに混じって貼られていましたよ

ちらし


いろいろなボトルが派手に飾られたカウンターに座らせて頂きました

カウンター


早速メニューを拝見ビックリマーク

≪ドリンクメニュー≫

ちょいドリンク

種類豊富です


≪フードメニュー≫

ちょいフード

メキシコ料理の数々が並ぶメニューは とっても見やすくてセンス良く描かれてますグッド!

実は過去にもちょい呑みフェスティバルで伺っているのですが どれを頂いても美味しかった印象


≪クエルボ・テキーラ≫をお願いしました

テキーラソーダ

テキーラのソーダ割りです


店内はテーブル席もありますよ

店内1


店内2

マスターの趣味が沢山飾られている印象にひひ


オリジナルのタコスを頂くつもりでしたが

≪メキシカンドック≫が美味しそうでオーダーベル

ドック1


辛いテイストが大好き 旨を伝えると ハラペーニョを沢山盛りつけて下さいました合格

ドック2


プリップリの皮と 軽くスモークされたテイストが魅力の粗びきウインナーチリコンカンマスタード

ドック3

美味しくてお代りしたくなったほどですアップ


誕生日シールを貼っていたら ≪バニラアイスのチーズかけ≫をプレゼントしてくださいましたリボン
電話0466-90-4102

アイス

粉チーズがたっぷりとかけられて


メキシカンドックは残念ながら ちょい呑みフェスティバル限定のメニューだそうですが 是非また頂きたいですね

家神奈川県 藤沢市 南藤沢 15-15 ウェルビーノ1番館 B1F

ぐぅぐぅ月曜日定休
時計ランチ 火~金 11:30~14:30 ディナー 17:00~23:00