またまたやってきました! 【第8回ふじさわちょい呑みフェスティバル】 ビックリマーク

今回も はしご酒を楽しみましたよビール  


11月11日は おひとりで走る人 先ずはがま口財布¥2,500のチケットを購入

ちょい呑みフェス


こんな機会だから行った事が無いお店にしようと探して伺ったのは

【蕎麦粉食堂 Buckwheat】 (蕎麦粉食堂 バックウィート)

看板1

蕎麦粉使用のガレットを使用した イタリアンアレンジ料理が頂けるお店です


ちょい呑み看板発見!!

看板2


エレベータで2階に降りると店舗があります どうやらいっぱいかなぁと思いましたが 1卓空いていてラッキー音譜


ちょい呑みドリンクメニュー

ドリンクメニュー1


≪スパークリングワイン≫をお願いしました

スパークリングワイン


ちょい呑みフードは一種類ビックリマーク 

≪大山地鶏のスパイシーグリルピヤディーナ風≫

ガレット

そば粉のガレットで包まれてます

ガレットはちゃんと厚みがあるタイプですグッド!


中身は大山地鶏を自家製ケイジャンスパイスで焼きあげたものと お野菜 チーズも入ってます

具


地鶏はスパイスが効いていてなかなかの美味しさ合格

チキン


さらに お誕生日シールを見せたら≪スパークリングワイン≫のサービスも

ワイン


今回のちょい呑みフェスティバルでは 10月 11月 12月 生まれの人は申告するとシールが配られます

お店によっては一品サービスしてくれるのですが ドリンクは嬉しかったなぁ~アップ


サクッと呑んでお店を後にしましたが お忙しいのにお店の方がドアの外まで送って下さいました

いろんな意味で良い感じでしたので 再訪したいお店ですねニコニコ


電話0466-86-7828

家神奈川県 藤沢市 鵠沼橘 1-1-9 S119ビル 2F

ぐぅぐぅ水曜日定休

時計11:30~15:30(LO15:00)  17:00~24:00(LO23:00)