横浜駅西口の鶴屋町川沿いに佇むいつも賑わっている印象のお店

THE RIGOLETTO OCEAN CLUB】 (ザ リゴレット オーシャン クラブ)へ ランチタイムに伺いましたナイフとフォーク

リゴレット
北スペイン バスク地方の港町をイメージしたという店内

入ってすぐオープンキッチンがあるのですが その奥に禁煙席があり 入り口からは想像できないほど広かったですね


ピッツァを焼く窯

窯

何しろ活気があり 平日のお昼 店内は満席!!

メニューは種類豊富

パスタ・ピッツァ・ハンバーグステーキ他よりメインとなるものを選び がま口財布¥250 でセットにして頂きました


先ずは ≪白ワイン≫が出されます

\ワイン

ミニサイズ 因みにジュースも選べますので アルコールNGの方でも大丈夫グッド!


≪サラダ≫

サラダ

≪牛肉100%のボローニャ風ミートソース≫ がま口財布¥800

パスタ1


濃厚なソースに合わせたパスタはリングイネ

パスタ2


食後は≪ハーブティー≫をチョイス

ハーブティー
たっぷりサイズのハーブティーメロンテイストなんですよ

周りを見渡すと 女性客だらけ 確かに女性が好みそうなお店であると思いますねニコニコ

ディナータイムにも伺ってみたいと思いましたビックリマーク


電話045-317-0355

家神奈川県 横浜市神奈川区 鶴屋町 2-15 CRANE YOKOHAMAビル 1F

ぐぅぐぅ無休

時計11:30~翌4:00 ランチ 11:30~15:00