久しぶりに 【らあめん花月嵐】 の前を通りがかると・・・

花月


またまた あの方の看板が

看板

川越達也氏のプロデュースラーメン を期間限定で販売ビックリマーク


何かと期間限定ものや 有名店とのコラボ商品が多いチェーン店です


トマトスープが好き なので 頂いてみようかと入店


券売機でチケットを購入がま口財布

相変わらず従業員の接客は良いですね合格


詳細が書かれたパンフレットを見ながら待つ事にしました

GTR1

そういえば 4年ほど前に頂いた 川越シェフプロデュースの≪俺の味噌ラーメン≫はとっても美味しかった記憶があります


≪スーパーGTR misomo≫ がま口財布¥880

GTR2

GTRとは ガーリック・トマト・ラーメン 

ガーリックの入ったトマトスープの香りが漂います


キャベツ・トマト・黒オリーヴに加え ガーリックのスライスがたっぷりビックリマーク

野菜

穴の開いたレンゲは細かい野菜を救うのに大活躍グッド!


サービスの≪味玉≫安定した美味しさニコニコ

味玉


オリジナルを主張している ≪プレミアムトマト麺≫

麺

トマトを練りこんでいる様子で赤いんですビックリマーク 歯応えはしっかりと感じとられましたよ


さてさて スープですが 一口頂くと さほど感動は無く・・・ 

トマトは身体に良く ニンニクはスタミナが付きそうという思いから食べ進みましたが 途中から飽きてしまいましたあせる

一口頂くと 早くもう一口運びたくというお味ではなかったのが残念ダウン

とはいえあくまでも好みの問題ビックリマーク 個性的なラーメンゆえ 大好きな方もいらっしゃるかと思います


最初にも書きましたが いろいろと限定ものを作り 客を飽きさせない戦略は立派ビックリマーク ラーメン

次回の限定ラーメンも決定している様子ですよニコニコ


電話0466-22-1550

家神奈川県 藤沢市 藤沢 1003-1

ぐぅぐぅ無休

時計11:00~24:00