久しぶりに【スシロー】走る人

回転寿司のチェーン店です


なんでも大人気の商品があるとの事!! しかも鮨以外だそうでにひひ

早速オーダーしたのは≪フライドポテト≫ がま口財布¥100 ※価格は全て税抜き


写真は無いのですが 人志松本のすべらない話とのコラボ  ほっしゃんオススメめんたいマヨディップ付!!

皮つきのフライドポテトはザクッとした食感で 絶妙な塩加減も手伝って旨いですアップ

さらに めんたいマヨディップも美味しい~合格

正直 あんまり期待してなかったのですが これは毎回オーダーしても良いぐらい気に入りましたグッド!

ビールが飲みたくなっちゃいましたよ~ビール


もちろん鮨も頂きましたビックリマーク

≪〆鯖≫ がま口財布¥100

この日は ちょいと〆過ぎ 前回頂いた鯖の方が美味しかったです


≪まぐたく≫ がま口財布¥100

トロタク

鮪とたくあんのハーモニー音譜 邪道かもしれませんが以外と合ったりしてグッド!


≪漬け真鯛胡麻醤油≫ がま口財布¥180

鯛

鯛茶漬けを思わせる胡麻風味ビックリマーク これはイケましたグッド! 

吟味種なので他のものよりちょっとお高いですが この価格で食べれるなんてと思わせる品 


≪たまご≫

たまご焼き

何層か重ねて焼かれる技術ゆえ 回転寿司屋の中では一番ふんわりとしているのではないでしょうか!?


さてさて 今日の目的その二ビックリマーク

≪鶏そぼろ入り西京味噌ラーメン≫ がま口財布¥280

ラーメン

友人がオススメするので食べてみる事にしました


サイズは普通のラーメンより少なめ

西京味噌を使用しているとあって 一口スープをすすると甘味を感じます

辛党の私には合わないなぁと思い 七味唐辛子をかけてみると なかなか美味しい仕上がりに


鶏さぼろがたっぷり入ってますよ

鶏肉

すしとの相性が良い と言う方もいらっしゃいましたが 私は〆のラーメンとして頂きたいですねラーメン


他ではなかなか無い味ですので 好みが分かれるかと思いますが 好きな方はハマりそう~

気になる方は スシローへGO!