久しぶりに伺ったのは 海岸線沿いにある【Red Lobster】 江ノ島店 (レッドロブスター)

レッドロブスター1


レッドロブスター2


相変わらずの人気店ゆえ 席に通されるまで30分ほど待ちました時計


いつものように水槽はロブスターで大渋滞ロブスター

ロブスター


店内は テラス席・外の景色が見渡せる明るい空間の席・クラッシックで落ち着ける席とありますので いろんなシーンで利用出来そうです


私が案内されたのは 落ち着ける空間

店内2


店内1


客層は ファミリー・カップル・グループと 幅広い印象 外国人の方も多く見かける日でした


HOLIDAY LUNCHメニューは7種類ビックリマーク 


ロブスターを頂いてこそ 行った価値があるとはわかっていましたが

ハンバーグの写真に目を奪われ ≪温泉たまごとハンバーグのロコモコ≫ がま口財布¥980をオーダーベル

ロコモコ

大きなハンバーグは柔らか~ 

ナイフを入れると肉汁がジュワ~っと溢れだしましたグッド!

ハンバーグ


温泉卵

ハンバーグのお味は普通のファミレスレベル ロブスターがウリの店なので ロイホのようなこだわりは無い様子あせる


≪シュリンプカレー≫ がま口財布¥980

カレー

なんだかとっても美味しそうに見えました


小エビが沢山入ってまして 多少殻(尾の部分)がついているのは 海老の出汁をルーに溶け混ませるためでしょうかはてなマーク

シュリンプ

シーフードの旨味たっぷりのルーとの事ですが 確かにそんなお味がしました

ライスの上のフライドオニオンも気の利いたアクセントグッド! 

やっぱり海老を使ったお料理はなかなかの美味しさですねニコニコ


年内に行けると良いのですが・・・


電話0466-27-6800

家神奈川県 藤沢市 片瀬海岸 3-22-19

ぐぅぐぅ無休

時計11:00~24:00 (LO23:00)ランチ 11:00~15:00

ランチに伺うと 次は絶対夜に来ようと思うのですが なかなか機会を作れないのが残念あせる
黄身トロトロの温泉卵を絡めて頂きます