いつもの呑み仲間よりお誘いがあったのですが 残念ながら 予定があり お断りしました汗

その予定というのが 前記事 で書いた【Pizzeria Ceppo】 でのお食事


でもでも どこのお店に行ったのか 気になってメールしたところ手紙

「イケメン3人が肉体美を惜しげもなくさらす、新しいタイプのイタリアン」ってお返事


え゛ーーーービックリマーク そんなイタリア料理店が藤沢にあるわけはてなマーク 

って ものすごく食いついてしまったわたしあせる

秘密にひひ なんて返されたら益々気になっちゃいましたよ


でもって ピッツァで満腹になり ワインも十分頂いた後でしたが ちょっとだけ行ってもいぃい~はてなマーク なんてお伺い走る人


その店とは!!


南口にある【バレーナ】  (BALENA)


なんだー 結構昔からあるお店ではないですかビックリマーク

ものすごい久しぶりの再訪です

お二人はカウンターに腰掛けてましたが 仲を割るように参加にひひ


もうお腹はいっぱいだったので ≪白ワイン≫をデキャンタ のみ

ワインデキャンタ


乾杯もそこそこにカウンター内のイケメンを拝見キラキラ たしかに そう 松潤に似ている方が居たり・・・

肉体美を惜しげもなくさらすというのは無かったですが シェフはもちろんの事 3人とも素敵でしたよラブラブ!


お2人がオーダーしていたのは≪浅利とカラスミのリングイネ≫

パスタ

カラスミがふんだんに散りばめられてましたよ


いらないって言ったのですが パスタ1本と浅利1個をお皿に盛ってくれたのには笑った~ニコニコ

カラスミの味が印象的でした


≪牛タリアータ≫

タリアータ


こんなかんじなので美味しかったんだろなぁラブラブ

牛肉


最後まで 居れなかったのは
毎週楽しみにしている ドラマ昼顔を観たかったから・・・

お店のスタッフもイケメンですが 私は昼顔の主役の男優二人(斎藤工&北村一輝)にハマってるんですラブラブ!


久しぶりに伺ったバレーナは カウンター飲みが楽しそう音譜

今度はお腹を空かせて お料理を堪能したいです


電話0466-28-2825
家神奈川県 藤沢市 南藤沢 22-14 アツタビル B1F

ぐぅぐぅ月曜日定休
時計[火~木]17:30~23:00  [金・土・日・祝]11:30~15:00 17:30~23:00