ずいぶんとご無沙汰しているコチラのお店

チェッポ1


【Pizzeria Ceppo】  (ピッツェリア チェッポ)に伺いました走る人

チェッポ2

薪窯ピッツァのお店が藤沢になかった時代にOpenしたお店 かつては良く伺いましたね


イタリアビール≪モレッティ≫で乾杯ビールキラキラビール

モレッティ


≪彩り野菜のたっぷりサラダ≫ がま口財布¥820

サラダ

極力野菜を頂くよう 努力しておりますにひひ


≪白ワイン≫をオーダーベル

ワイン


≪自家製ミートラザニア≫ がま口財布¥1,140

ラザニア1


トマトソースたっぷりビックリマーク チーズがとろける美味しいラザニア

ラザニア2

こちらで頂くべき一品ではないでしょうか合格


トマトの甘味感じるソースに ほんの少し 辛味オイルをたらして頂きました

辛味オイル1


辛味オイル2


ピッツァをオーダーベル

薪窯で焼いてくださいます

窯


≪ディアヴォラ 悪魔風≫ がま口財布¥1,360

ピザ1


辛口ソーセージ・ニンニク・唐辛子 そしてモッツァレラチーズが乗せられてます

ピザ2

かなり ピリッと感じますので 辛口好きな方にオススメですよ


スタッフいちおし!≪ビアンカ≫ がま口財布¥1,360

ピザ3


生ハムとモッツァレラチーズの白いピッツァです

ピザ4

シンプルなお味 ピッ式ツァというよりパンを頂いているような・・・

私はトマトソースのピッツァ好みである事を再認識致しました

お腹もいっぱいになり 今宵は以上でごちそうさまニコニコ


久しぶりに伺いましたが スパゲティや 大好きだった≪地鶏の薪窯焼き≫などがメニューからなくなっていた事がとっても残念あせる


ピッツァの種類は相変わらず豊富ですので 4人ぐらいで来て いろんなピッツァを頂くのが楽しいかもしれませんねニコニコ


電話0466-22-3393

家神奈川県 藤沢市 藤沢 1009 田口ビル 1F

ぐぅぐぅ月曜日定休

時計[火~金] 11:30~15:00 (L.O. 14:30) 17:30~22:30 (L.O. 22:00)
[土・日・祝] 11:30~15:00 (L.O. 14:30) 17:30~22:00 (L.O 21:30)