Openしたての頃伺ってから 再訪しようしようと思っていた【鎌倉エビス】 へ伺いました走る人

鎌倉エビス

平日のランチタイムメニューです

ランチ

いかにも洋食屋ってメニューでしょビックリマーク

もちろんレギュラーメニューもありますが 本日はコチラの中より Eセット がま口財布¥1,300をセレクト


≪サラダ≫が出されます

サラダ

レタスなどの葉ものにトマト・玉ねぎ・ラディッシュ・カイワレ など 自家製フレンチドレッシングでさっぱりと頂けました


≪コーンスープ≫

スープ1

今の季節ならではのスープ-は なめらかで甘い味わい
スープ2

≪ポークヒレブロシェット&チキンマスタード焼≫

ランチ

熱々の鉄板に乗せられて


≪ポークヒレブロシエット≫

ポーク

ヒレ肉だけに柔らか~いアップ ベーコンがコクを加えてます


≪チキンマスタード焼≫

チキン

こちらも ジューシーグッド! 肉汁溢れます 

マスタードのほのかな酸味と辛味がアクセント


付け合わせの野菜も美味しく頂けました

野菜


≪ライス≫大盛りサービスありビックリマーク

ライス

素晴らしい盛りに拍手パチパチ


お腹いっぱいとなり 食後は≪アイスティー≫を頂きました

アイスティー

フレンチでもイタリアンでもなく にっぽんの洋食が頂けるお店ナイフとフォーク

ホントはちょくちょく伺いたいのですが 自宅からはちょっと不便な場所なんです・・・あせる 

そのうちディナータイムに伺ってみますニコニコ 


電話0467-33-3920

家神奈川県 鎌倉市 常盤 155

ぐぅぐぅ火曜日定休

時計11:30~14:00 17:30~21:00