ちょっと寄り道して帰りたいなぁ~ なんて夜 突然お誘いしたにもかかわらず 付き合ってくれた友人に感謝ニコニコ


待ち合わせは【夢酒】

夢酒


≪生ビール≫で乾杯ビールキラキラビール


いつものように小鉢が出されました


≪海老とホタテのエンドウ豆 冷製スープ仕立て≫

海老


≪フリッタータ≫

オムレツ

≪蟹とアボカドのディップ≫
アボカド


相変わらずメニューの種類が多い事ビックリマーク

メニュー


≪白ワイン≫をボトルでお願いしました

ワイン


≪厚切り豚ロースと夏野菜のソテー≫ がま口財布¥700

夏野菜のソテー

甘いとうもろこしとうもろこし 苦いゴーヤゴーヤ オクラオクラ枝豆枝豆エンドウさやえんどう ズッキーニズッキーニといろいろな夏野菜が頂けます

豚ロース自体のお味も美味しくて 箸が止まらないお料理 

夏の間にもう一度頂きたいですね


≪水餃子のピリ辛ねぎソース≫ がま口財布¥500

水餃子1


オリジナルのソースは美味しい辛味グッド!

タレ


さっそくかけて頂きます

水餃子2

皮がモッチモチアップ


≪黒糖焼酎≫をロックで

黒糖焼酎


≪チーズ四種盛り≫ がま口財布¥600

チーズ盛合せ


カマンベールも美味しかったけど

カマンベール


初めて頂くノルウェー産山羊のチーズ

山羊のチーズ


これが絶品でして 家飲みに良さそうと言ったところマスターがすぐに調べてくれました

タブレット

本当に美味しいのでオススメですよ合格


最後は ≪グレープフルーツの焼酎割≫グレープフルーツ

グレープフルーツ割


美味しいお酒とお料理とお喋りでストレスがリセットされた夜でしたニコニコ


電話0466-27-1000

家神奈川県 藤沢市 鵠沼橘 1-17-3 B1

ぐぅぐぅ日曜・祝日 定休

時計18:00~翌2:00